気まぐれ日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(携帯から)
課題のレポートを今日提出してきました
これで大学での課題がすべて終わりました。
あとは、私の見逃しがなければ卒業式を待つだけです。

なんて感慨深くしていたけど、金曜日からの軽い咳が発展してしまい、微熱と昨日から病院でもらった薬が合わなかったみたいで立ちくらみのような気を緩ませるとよろめいちゃう感じになってしまいました(お酒に酔ってるような感覚)
今日明日は安静にしています

巷ではインフルエンザが流行中みたいなのでみなさんも気をつけてね
スポンサーサイト
【2006/01/26 21:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<(携帯から) | ホーム | 写メだけに(携帯から)>>
コメント
Ciao!病気してる?(元気してる?だとおかしいし…って不謹慎!

まず、課題終了お疲れ様ー!
早いなあ、もう卒業か…。

あらあら、風邪ですか。この間まで私も引いてたけど、インフルエンザじゃないならよかったじゃない!
毎回言ってるような気もするけど、無理はしないようにねー。

携帯から更新したから、(多分)絵文字の部分が文字化けしてるね…(余計な一言
またねー。
【2006/01/27 01:41】 URL | なぐも #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabeko0416.blog45.fc2.com/tb.php/19-8d14be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

べこ

Author:べこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

