気まぐれ日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
乾燥注意報!
先週から喉の調子が悪くかったのですがちょっとずつ改善してきました{ぱんだ}
でも、油断は禁物。

乾燥に注意です。
先週、大学の友達に喉が痛いと言っていたその日部屋でのんびりしていたら、唇が乾燥しすぎたため割れましたよー{げっ}
腫れてしまい散々でした{汗}


多分昔からハンドクリームとかリップクリームを塗るのが苦手でこまめにお手入れしていなかったせいなのですね。
ここ数日はリップクリームを塗りたくり、無事に治すことが出来たので良かったです{キラリ}


つくづく健康には気をつけなきゃと思っていたら、いとこの新築祝いのお返しに昨日これが家に届きました。

香取くんが「スキャン!」ってCMしているのではないけれど、タニタの体重計です。


基礎代謝と筋肉量と内臓脂肪、体脂肪が測れます。
家族みんな順々に測っていて面白い結果が出ていました
スポンサーサイト
【2005/11/21 22:27】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご無沙汰でした~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akabeko0416.blog45.fc2.com/tb.php/10-3f690cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

べこ

Author:べこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

