気まぐれ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ年が明けますね。
今しがた夕ご飯を食べてきました。
あとは年越しそばを食べれば準備完了?ですな。

なんか正直言って年末な雰囲気を体感出来ないでいるのでお正月な気分にならなさそうですが、お雑煮食べたり、ちょっとお出かけとかしたら感じてくるかな~と思います。

そういえば、今年は将来について苦悩したり(これは今年も引き続き考えなきゃいけないなと)、友達とのんびり喋ったり、もっとしっかりしなきゃと何度も思った年だったかなと思います。
2006年も充実した良い年になればいいな。

そうそう!
お正月はみんなからもらう年賀状も楽しみの一つですよ~。

そんなわけでみなさん良いお年を!
【2005/12/31 22:21】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリーメリークリスマス☆
なんかこちらに書くの久々かも。
まずは怪我の報告から、今日は今年最後の通院の日だったので行ってきました。
先生によれば、あと2~3週間様子を見なさいとのこと(念のためを含めて)。


案外時間がかかるな~とちょっとへこんだのですが、昨日はケーキを買ってきたりしたかったので歩く練習もかねて、駅前に買い物に行って歩いちゃったからそれは先生には内緒{赤ちゃん}

初日に通院したときに豪勢に包帯を巻かれたって書いたけど、その次の日にはこれじゃ上手く歩けないとわがままを言いましてもっと軽い装備にしてもらいましたよ{ハム}



昨日と今日は家族とフィギアスケートを鑑賞していました{結晶}
初日に安藤美姫選手がノーミスで演技をしていたのを見てちょっと目を潤ませてしまいました。(その前の大会でジャンプが上手く飛べなくて、調子悪いのかなと思っていたので)
頑張ったな~と思っていて、ふと隣を見ると妹さんも今にも泣きそうになっていました{YES}
妹さんは最近涙腺がゆるいようです{カエル}


クリスマスと全然関係ない話が続いていますが、最後も湯たんぽの話です{ぶた}
じつは、私が赤ちゃんのころから使っていた湯たんぽがついに壊れてしまったのであります。
お湯を入れると朝まで暖かくて気に入ってたのに{ショック}

今日から寒い布団で寝ることが出来そうもなかったので、早速ジャスコまで買いに行きましたよ~。
でも、なかなかない!見つからない!
店員の人にも探すの手伝ってもらったくらい。

やっとカイロが並んでる棚の横に電子レンジで温めるタイプの湯たんぽがありました{キラリ}
7時間暖かさが持続するらしいので見つけられて良かった~{ルンルン}

そうそう!
クリスマスなんでちゃんとケーキ食べました。
今回はショートケーキではなく抹茶のチーズケーキです{ピース}

あと、今日年賀状を書き上げました。
元旦に間に合わなくてごめんなさい{爆弾}
明日ポストに出してきまっす。
【2005/12/25 22:23】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院に行ってきました・・・。

なぜかというと、昨日後輩さんたちがやっていたイベントの最終日だったものでちょっと覗きに行ってきたのですが、後片付けを手伝っていたら運んでた長机を支えきれなくて足の指に落としてしまったからなのです{げっ}

久しぶりにやってしまった{ごめんなさい}
最近転んだりしてなかったから自分のドジぶりに落ち込んでしまいました。


かなりの衝撃だったので思わず近くにいた後輩くんの腕をつかませてもらい、痛みに耐えていましたよ{ダウン}
保健室に行ったら、保健の先生に「関節が怪しいからレントゲンとったほうがよい」と脅されまして今日行ってきたわけです。


びびりながら診察してもらったのですが・・・
骨は折れていなくて、打撲と内出血のみということで一安心{ピース}

ただ豪勢に足を固定されてしまって歩きづらいし、道行く人の注目を浴びてしまい恥ずかしかったなぁ{雷}


そうそう、昨日後輩ちゃんから招待状を受け取ったのでコミュニティサイトのmixiを始めました~{結晶}
早速わが中学のコミュニティを見つけてしまいましたよ!!!
地味だからないと思ってたのに!!!

しかも!!!
同級生が発起人になっていてまたまたびっくり{爆弾}
今度話しかけてみようかなと思う(今すぐではなく)←小心者なので{涙}
【2005/12/17 22:24】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰でした~
昨日やっと卒業論文を提出することが出来ました{パチパチ}{ルンルン}
長かった・・・{グズン}


締め切りに間に合ったことと規定の2万字以上を無事クリア出来たことだけで
もうもう本当に良かったな~と喜んでおります。
周りの友達も無事提出出来たようでめでたいです。

さっそく、その夜友達2人とカラオケに繰り出したのは当然の結果といえるでしょう{YES}
3時間楽しい時間を過ごせました~{ぱんだ}
【2005/12/14 22:25】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

べこ

Author:べこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

