気まぐれ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へろへろ~
最近あっつい(^_^;)


それに合わせて私の体調は下降気味。

疲れやすいし、肩凝りもあってダルい感じです。
授業中はいつにもまして眠気が襲ってきます(-.-)zzZ


今日のお昼ごはんは何かさっぱりしたものが食べたくて探したんだけどなかったから、酢飯ってことでねぎとろ巻を食べることにしたんだ。


でも、逆に気持ち悪くなってしまいました(T_T)

風邪引いてるときも食欲だけはあって回復してたのになぁ。
みんなも気をつけてね(>_<)
【2004/06/24 22:10】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が家のアイドル
ある太陽の日差しが強かった日…。

ふとリビングの窓から庭を見るとチコちゃんが自分の小屋で気持ちよさそうに寝てた(*^_^*)

可愛くて思わず撮っちゃった。

いつも携帯で写真を撮ろうとすると必ず顔をそむけちゃうからなかなか撮れないんだよ~(*_*)


話は変わって、Yっ子さん仮免試験合格おめでとう☆
よかったねo(^-^)
台風の影響で天気悪くなりそうだけど路上頑張ってね。
【2004/06/21 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんだか暑い
最近天気がコロコロ変わって体がついていかないべこです~。


みんなは平気でしょうか?私が極端に弱くなってるのかもしれないけど。

そろそろこの季節になるとテストやレポートが気になる感じでビクビクしちゃいます。
今日ぐらいに暑いと冷房が効いてる部屋は天国のようだと思っていたけど、やっぱり寒い~(*_*)


しかも、今日はサンダルで大学に行ったから厳しかったよ。
授業中こっそり抜け出しちゃおうかなって何度も思ったです。
【2004/06/15 22:01】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初日記
2004年06月13日(日) 13:18

金曜日に大学の図書館で借りてきた本で、アカデミー賞の第1回目から今までの記録が載ってます。

ちょうど雨が降ってて自転車で駅まで行っちゃったから、家に持って帰るのが大変だったよ(>_<)
【2004/06/13 22:00】 | 過去日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

べこ

Author:べこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

