気まぐれ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春はどこへ・・・
行っちゃったのやら。
今日はちょっと蒸し暑い感じだったので余計に感じるのです。

春の生温い空気嫌じゃないし、味わえる期間が短いので今年も春の陽気を楽しみにしていたのですが今年はあっという間に夏になりそう。



夏になったら、会社の中はおそらく冷房ががんがんに効いてくると思うのでカーディガンは必須かも(勤めてるところは私服可なとこで毎日何を着ていったら良いのか激しく迷うのです)。


そういえば、先週は仕事でうっかりミスを何回もしてしまってかなり鬱~な気分になってました。
部署の中で一番えらい人に名前を間違えられちゃったりもしたし~(まあ、一瞬だけそげな~とショックだっただけですが)。


今は気分を切り替えて平気になりました。


うちの会社は土曜日が隔週で半日出勤しなければならないので、先週は2日間休みを満喫したのですが、今週は出勤しなきゃです。
頑張らなきゃー!
【2006/04/18 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビデオの時間
春に始まった新番組で見たい番組ばかり深夜枠の番組だったりするので、ビデオに録画して今日見ましたよ(^^♪



見たのは、

『桜蘭高校ホスト部』(前にコミック買ってました。そりゃ見るよね?)

『ホリック』(これもコミックを・・・。見ちゃうでしょ?)

『東京タワー』(岡田くんと松潤が大人になったなぁってCM見てて感じて、見たかったのです)


どれもニヤっとしたり、フフフとしたり、あれ?原作と違うーと見入ったり、一気一様しちゃいましたよ。
上の2つは録画レギュラー決定ですね(*^。^*)


そういえば、私の周りで『ドラえもん』の映画を見た人がいて、かなーり感動したという感想をブログで見かけるのですよね。
声優さんが一新されてから遠ざかっていたのですけど、初めて映画館で泣いたのが『ドラえもん』だった私としてはちょっと気になってきました。
ほかにも、『メゾン・ド・ヒミコ』とか『ダヴィンチ・コード』など気になる映画とかあります。
特に『ダヴィンチ・コード』は『アメリ』のオドレイ・トトゥが出ていてそれだけでももう十分見たいと思っているのですが、やっぱり原作の小説を読んでからかなとも考えます。
うーん、でも上・下巻というハードルが・・・。

なので、原作ちょっと立ち読みしてみよう!そうしよう!
【2006/04/09 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業しました☆
ついに4年間の大学生活が昨日終わりを告げました~。
でも、正直あまり自分が卒業したことが実感できませんね。

卒業式があまりにもあっさりとしてたからなのか、友達いわく4月から実感できるのでは?という感じなのか。

そういえば、袴初チャレンジだったのだけどやっぱり腰が痛くなってやばかったです(>_<)


そういえば、朝6時起きだったので卒業式のあとの後輩さん主催の追いコンでオール出来るか不安だったのですが、全然余裕でした(^^♪
というか、ちっとも眠る気がしなかった。
みんなとカラオケして騒いでとっても楽しかった~。
【2006/03/23 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
我が家のアイドル
ある太陽の日差しが強かった日…。

ふとリビングの窓から庭を見るとチコちゃんが自分の小屋で気持ちよさそうに寝てた(*^_^*)

可愛くて思わず撮っちゃった。

いつも携帯で写真を撮ろうとすると必ず顔をそむけちゃうからなかなか撮れないんだよ~(*_*)


話は変わって、Yっ子さん仮免試験合格おめでとう☆
よかったねo(^-^)
台風の影響で天気悪くなりそうだけど路上頑張ってね。
【2004/06/21 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

べこ

Author:べこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

